自分大好き

サルの日記

昼・夜逆転

皆さんこんばんは☆

最近休職してからお決まりの昼・夜逆転です。


お肌には良くないですよね(((^^;)

早く元の生活に戻さないと…


さて。


今回は私的なお話を。


えっと、髪の毛切りました。

どうでも良いと言えば良いんですけどね。

私とお会いした方なら分かるかと思いますが、

結構な長さ切ったんです(^-^)

元々腰くらいまでのロングだったのを肩下まで。

案外思い切りました。

勿体無かったかなあ~と思ったりもしましたが、気に入ってます♪

ブローの時間も少しだけ短くなりました(笑)


ちなみに写真のカールは19mmのコテで顔まわり内巻きスタートでミックス巻きしてます。

巻いたらワックスで揉みほぐし、
ハチの当たりから少しだけ逆毛を立ててふんわりとしたボリュームを出してます。


ロングの時は32mmで巻いていたのですが、短くなるとやはり巻き難いですね(^^;)


あ、すみません、お知り合いの方々、大切なお客様、お久し振りです(^-^)

私は元気です♪

皆さんは元気にやってますか?


初めましての方々、初めまして(^-^*)

こんなデコッパチですが、宜しくお願いしますm(__)m


明日は昼間から飲みに神奈川県まで行ってきます。

埼玉県在住の私にとったら立派なプチ旅行です。

ほんのちょっとだけ、羽目を外してきます(^3^)/

現代人に飲み込まれないように頑張ります☆ 水着かわいい激安